しゃめ投下♡ ぶしゃぶしゃ野菜ましまし 脂控えめで。ちょんまげ | 熊本のほくろと言えば俺 ブログ

熊本のほくろと言えば俺 ブログ

俺がAppleの エンターティナー なおと や!

{5C13D4DD-FA54-4E7E-89A1-0A8920A9BEFF:01}

早起き早起き~😘✨✨
おはようございます🎵

最近復活したセナほすと長。
やはり人気すぎる。こいつのおかげで
僕の送りはほぼナイに等しくなった。(まぁ元からないが。🐷)

そしてさらにこやつっっ❗️❗️❗️
{E7E7A103-1C2D-4AAC-A204-0F6359275314:01}

頑張り屋さんはるま!
入店2ヶ月目にして
すでにナンバーに手をかけている男‼︎⭐︎

この男の力❗️、計り知れない...

いやぁ~
この2人のおかげでドンドン店が活気付いてきました✨✨✨
ありがたいことです😊✊

僕も負けないように頑張らないとっ。






皆さん。
興味はないと思いますが

この男はどこに向かうと思いますか。?
{B2A0CE1B-5857-4EE1-9E6F-9A1D672F0CC5:01}

前髪を切って完全、韓国風になった
きょうや。

もぅこいつは完全に日本人ではなくなりました。なぜかって、前髪を斜めにそぎ落とし、わけのわからんメガネかけて⭕️❌△..✳︎✳︎☆★。略

しか~し❗️

なんと。この男自ら
ご飯を奢る
と、言い出したのです。

それはいくら嫌いなきょうやでも、ご飯奢る言われたら行きますよ俺。←くいぎみに

ってなわけで、
ドン❗️❗️❗️
{1056729A-7920-4956-8D1B-89231C04BFAC:01}

{FAD65D7F-D3D5-42FE-A6F3-2BA469859480:01}

{FD384529-C566-4720-B3E6-8AF24FF5BE3E:01}

{48477606-7D12-4BA7-A1F6-AFFDD9B5809D:01}

こんな大人数のしゃぶしゃぶ
奢れるんですかね彼。笑

でもちゃ~んと会計してくれました❗️
太っ腹‼︎
なのできょうやの画像、サービスで貼ってあげちゃお♡♡

{3BD18682-381D-484D-A506-AA5BFF5E25E1:01}

あ、違った。(2年前のハロウィンの時)
{F0BDA7E3-BA7E-4248-BE96-FF377F5074A6:01}

あ、また違った。(アントニオ社長。ロン毛ver.)
{7B24E578-2DE4-4F0B-BDEA-22ED24E0F5F0:01}

あ、またまた違った。(セナ入店2ヶ月目)
{2B7A9A6B-87DC-4FB8-B35C-80E5CC426696:01}

これも違う。(去年の3月くらい❓黒短俺様&いけめんさくら)
{1AEF8F17-19B2-46E1-BAA7-EEE2C74CA1C5:01}

最後は、ヤンキーコスプレ すざくP✨✨✨

結局、きょうやの画像はありませんでした~ 笑


ちなみに今日は
僕の大っ嫌いな動画撮影があります。✊笑
完成しても、貼りません。見たくないだろうから見せません。
だって、動いてるリアル俺様は店まで会いに来いってな🎵🎵


んじゃまた☺️⭐️