れぎゅらー増えてきたぁああああ Appleいぃ〜感じ♡ | 熊本のほくろと言えば俺 ブログ

熊本のほくろと言えば俺 ブログ

俺がAppleの エンターティナー なおと や!

{F3419EAE-A443-4316-96B9-65A33D6A07E5:01}

お決まりライダース。

そう、この男が遂に帰ってきた。
ドンっ❗️
{E5E50CD5-A6E2-45C1-9AA1-B402CEBC129F:01}

ゆうりくん~😊🎵🎵
相変わらずのナイスなトークでみんなを盛り上げてくれてるよね😘⭐︎

さらにさらに
今日からまた一人本入の子が来ます❗️❗️
Apple🍎従業員が着実に増えてきました😝

これもやはり、社長 夢咲 アム氏 の人柄によるものですな。うむ
{CC68E70D-584D-4404-83A8-829EAA045059:01}



...


営業後にイカの塩辛持ってはしゃいでいるアム社長


お茶目すぎます。
それを見て呆れるアズハくん 💩💩

シュールですね🐷。。
{031BA80A-8925-4638-AD1A-15D272F38198:01}

アズハくんは、クールなのかそうでないのか良く分かりませんが
雨宮氏はいつも通りのテンション高めキャラを貫き通しています♡♡あん


そしてそして

営業後、お決まりの
ご飯🍙🍜🍞かけての大富豪対決。✊
{9862CC0A-699D-4EE5-8386-F99CF8E12F30:01}


ま、僕が蹴散らしてやりましたけど。

一円も払わずにいいってことで
ラーメン🍜
{7CB13DB2-1399-4E04-9FC2-460AFA3E1B4F:01}

{8E6027FB-B573-470B-B12E-60D3AC801836:01}

手前から2番目の子が今日から本入決めてくれましたー🎵🎵
また改めて紹介します♡😘


それでは最後に
{D36B320A-1979-46FF-B37F-3E7566A311D9:01}

{4AC97797-220D-4B52-987F-700AF0ECB81B:01}

イメチェンしました✨✨✨

コメント下さった方、ありがとうございます😘
写真載せる勇気出ました♡笑

この写真だとあまり分かりづらいかなぁ❓?
その場合はぜひ、Apple🍎に遊びきてくださいね   うふふふふふ