10月のライブは… | NAOTO'S DAY

10月のライブは…

書くの忘れてた(笑)

10月のしげはるバースデーの詳細が変わりました。

出演バンドも増えて、セッションメンバーも決定しましたよー


さぁ、みんなでしげはるを祝うのだ。


あと何回祝えるかわからないからねー(笑)





10月4日 (土)

成田☆一家主催
「東條成陽 バースディ、今年も生きさせて頂きました。」


目黒ライブステーション


CAST
 
【成田☆一家】
【THE DEAD P★P STARS】
【AURA】
【Seventh Heaven(大阪)】
【Knock'em Dead(大阪)】

【しげはるセッション】
Vo.SHINTANI(RAPES)
G.東條成陽(成田☆一家)
G.桐嶋直志(Blind Bird)
B.瞬(TRUSH QUEEN)
Dr.SATOSHI(成田☆一家)



前売り3500円 当日4000円(D代別)  



17時オープン 
17時30分スタート