まとめて | NAOTO'S DAY

まとめて

お久しぶりです。

もう、すっかりブログ無精に。

いや、何かログインがうまく行かなくて、面倒になっちゃった(笑)

さて、今日は…


雨凄いねー

しかも寒いし。

これは…

おじさんには辛いかもっ

そして、頻発しまくってる地震。

もう、来るなって思った日には、地震来てたり…


アメリカじゃテロもあったり…


何だか凄い一週間だったなー


俺は相変わらず曲作りのリハしたり…

レコーディングもあったりしてさぁ。

photo:01



まぁ、レコーディングは、ちょっとフレーズ組み立ててリベンジするぜっ

と…

そんな一週間かな。

こんなけ寒いと、指の動きが悪くなるなぁ。

あ、昨日は摩天楼オペラのよーまんのベースクリニックだったみたい。

すっかり…

忘れてた(笑)

見たかったなー

まぁ、ビジュアル系ベーシストでは群を抜いて上手いから、若い子達は参考になっただろう。


たぶん(笑)


よーまん、おつかれちゃーん。


教えるのって、難しいよねー


と、良くわからない締めで(笑)







iPhoneからの投稿