コンバットギターズ | NAOTO'S DAY

コンバットギターズ

非常に評判の良い、コンバットギターズさんへ行って来ました(笑)


非常に評判の良いコンバットギターズさんへ何をしに行ったかと言うと…


新年のご挨拶(笑)


今更感全開だが、なかなか行けなかったのよねー


で、評判に評判の良いコンバットギターズさんで、クリーンブースターを試して来ましたー


これがねー、実は開発段階から知ってたのだが、まぁ俺が使う事は無いだろうと思ってたら…


何だ?


使ってみたら…


めちゃくちゃ良いっ。


ベースの音がかっちりする感じ。


これはと思い、早速一つ頂こうと思ったら…


ちょうどお客さんが来て…


お買い上げ(笑)


いや、俺もセールスしたんだけどね(笑)


ラスト一つのクリーンブースターが旅立って行きました(笑)


本当にいいよ。あれ。


早く、次のロット出来上がらないかなぁ


あと、俺のVベースに新しいバッファ回路を搭載するみたい。


いやぁ、出来上がりが楽しみだぞー


と、非常に評判の良いコンバットギターズさんでの出来事(笑)


後は、ボディーのデカいベースを頼んでみた(笑)


さぁ、非常に評判の良いコンバットギターズさんで、みんなオーダーしてみたらー?


セミオーダーなら、かなり安いぜ。


新しいフォームも、間も無く出来るみたい。


とりあえず、非常に評判の良いコンバットギターズさんへ直接行って話してオーダーするのがオススメです。

まぁ、非常に評判が良いだけあり、間違いないよー


写真は塗装してる錦っ




photo:01





iPhoneからの投稿