地震雲 | NAOTO'S DAY

地震雲

コンバットギターズハチ公さんのブログにも書いてあったが…


そう、朝ね、地震雲がすごかったのよ。


びっくりなのが…


ハチさんも気付いてたって事(笑)


俺の良く書く地震予知は、一応適当では無く、うちの防犯モニターの写りが地震ある時は凄い写りが悪くなるのね。

で…

ここの所、ずっと写りが悪いのだが、地震が起きてないのよ。


ちょっと心配…


あと…


今年まだコンバット行ってないや(笑)


あけましてメールが社長は今年ダメなので、メールどーしようと思ってたら…


もうじき一月終わるやん(笑)


つーわけで、すっかり開けてますが本田さん、おめでとうございます(笑)

ついでに錦もおめでとうー(笑)

さぁ、まずは今晩雪なのかなー?

それも心配。

皆さん、明日は気つけてねー





iPhoneからの投稿