写真たち | NAOTO'S DAY

写真たち

さぁ、整理する前の写真たち。

photo:01



Zig Zagさん達とセッションのリハしてる伸ちゃん。

全く溶け込んでません(笑)

photo:02



ファミリーレストランの伸ちゃん。

これも…

全く溶け込んでません(笑)

photo:03



天一の伸ちゃん

これは…

溶け込んでる(笑)

photo:04



相変わらず、醜い身長争いをする、ひーちゃんとノブりん。(笑)

この2人…

会うたびにこれやってるな(笑)


けんたろうが見切れてる(笑)


やらなきゃ行けない連絡は終わったし…


ちょいスッキリ。


iPhoneからの投稿