しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!新年会2020 放送予定 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

テレビ東京で、お正月に渋子(渋野日向子プロ)MCの番組が放送されますよぉ~ アップ
 
以下、番組HPより転載( https://www.tv-tokyo.co.jp/shibukotochidori/
------------------------------------------------------------------------------
◆番組名◆
しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!新年会2020
 
◆番組概要◆
渋野日向子、初の冠番組!
しぶことお笑い界のスターに上り詰めた同郷出身・千鳥が送るスポーツトーク番組!
豪華アスリートをゲストに迎えしぶこが爆笑トークを繰り広げる!
 
2019年、42年ぶりに海外メジャーを制し、一躍国民的スターとなったスマイリングシンデレラ
こと渋野日向子。彼女が会いたかった豪華アスリートを迎え、スポーツ新年会がスタート!
ダブルMCとして、これまたしぶこが会いたかった同郷出身のお笑い芸人・千鳥を迎え、
爆笑トークが繰り広げられます。 さらにレジェンドアスリートから東京五輪を目指すしぶこ
への金言も!
 
【しぶこ×上原浩治(元プロ野球)】
巨人で日本一、またWBC、MLBで世界一を経験したレジェンドアスリートとしぶこの
意外な共通点とは?
 
【しぶこ×大里桃子・石川怜奈(ゴルフ)】
黄金世代で最も仲がいい大里と、高校の1学年後輩の石川が語る誰も知らないしぶこの素顔とは?
 
【しぶこ×羽根田卓也(カヌー)】
リオ五輪銅、カヌー全日本選手権14連覇の羽根田が語る世界で戦うこととは?また東京五輪で
活躍するための金言も!
また2019年日本中を沸かせたラグビー日本代表のあの人から、しぶこへスペシャルメッセージも!!
 
◆出演者◆
【MC】
 渋野日向子(女子プロゴルファー/2019全英女子OP優勝)
 千鳥
【ゲスト】
 上原浩治(元プロ野球選手)
 羽根田卓也(カヌー/リオ五輪銅メダリスト)
 大里桃子 (女子プロゴルファー)
 石川怜奈(女子プロゴルファー)
【進行】
 野沢春日(テレビ東京アナウンサー)
 
◆放送予定◆
2020年1月4日(土) 11時00分~12時30分