レイちゃん、かなちゃん、若い桃ちゃん情報 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

今日火曜日(5/28)発売の週刊ゴルフダイジェストの24頁の白黒グラビアに… 音譜

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの練習日にお披露目となった… ラブラブ

「ツアーB JGR」をテストする女子プロが載ってましたよぉ~ チョキ

 

載っていた女子プロは。。。

 レイちゃん(松田鈴英プロ)

 かなちゃん(三ヶ島かなプロ)

 若い桃ちゃん(大里桃子プロ)