【2018】ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント  二日目 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

【2018】ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント の二日目が終わりませんでしたぁ~ アップ

でも、リッちゃんはラウンド終わったからねぇ〜 チョキ

 
我がりっちゃんは、表街道(1番スタート)の前から6組目の8:05スタートの第6組で… 音譜
同伴は、比菜ちゃん(新垣比菜プロ)とまりあちゃん(篠原まりあプロ)でしたよぉ~ ラブラブ

 
二日目のりっちゃんは…2バーディノーボギーの70で… チョキ
today/total2アンダーの現状トップと5打差の暫定14位タイですよぉ~ べーっだ!
 
夜中じゅう強い雨が降ってましたぁ〜 ドクロ

朝になっても雨は止む気配が無く… 叫び

案の定ラウンド開始が遅れましたよぉ〜 あせる


初めは60分の遅れ… 汗

(トップスタートが8:20/リッちゃんは9:05)

車中泊の場所からギャラ駐に移動中に、90分遅れとなり… べーっだ!

(トップスタートが8:50/リッちゃんは9:35)

ギャラ駐に着いたら、120分遅れとなり… ガーン
(トップスタートが9:20/リッちゃんは10:05)

ここで、ギャラ駐の車で待機していて… 車

9時になったので会場に移動したら、160分になっていて… ドクロ

(トップスタートが10:00/リッちゃんは10:45)

そして最後には、190分遅れとなりましたぁ〜 叫び

(トップスタートが10:30/リッちゃんは11:15)


心配になって日没時間を調べたらぁ〜17時34分 ガーン

これでは、絶対サスペンデッドだと思いましたよぉ〜 ショック!

 
会場に着いた頃は、小雨でしたが…まだまだ止む気配はなし ガーン

でも、天気予報では雨は午前中だけで…絶対信じられませんでしたねぇ〜 パンチ!


ラウンド中は、むしろ強くなって傘が手放せませんでしたよぉ〜 あせる

まぁ〜中断する程では無いのが救いでしたがぁ〜 べーっだ!

それでも、8番辺りの13時から雨は止み グッド!

ハーフターン後は陽が照りだし、蒸し暑かったですねぇ〜 晴れ

 
今日はなかなかバーディーチャンスに付けられず あせる
我慢の展開になりましたが、パーオンはしていたので、ショットの調子は悪くは無いです チョキ


バーディーは、11番ピン右奥1mと18番ピン奥2mですがぁ〜 クラッカー

9番ピン手前2m、14番ピン奥2mが入っていれば、もっと上位だったのにぃ〜 ラブラブ!

まぁ〜ノーボギーだったから、良しとしましょうかぁ〜 合格

 
頑張れ~りっちゃん!! 
 
<閑話休題>
 
二日目の暫定トップは、ミキティー(佐伯三貴プロ)の7アンダー(14番終了) グッド!

1打差は、カオリン(大江香織プロ)(13番終了) 音譜

 ルミルミ(葭葉ルミプロ)(16番終了) 音譜

 江里菜っち(原江里菜プロ)(14番終了) 音譜

の3人 チョキ

2打差は、スマイルクイーン(キム・ハヌルプロ)(14番終了)

 ラブラブ

3打差は、アンちゃん(アン・ソンジュプロ)(15番終了) 音譜

 比菜ちゃん(新垣比菜プロ)(ラウンド終了) 音譜

の二人 ラブラブ


しかし、ラウンドが終わった訳では無いので、まだまだ分かりませんねぇ〜 べーっだ!

サスペンデッドとなったのは、表街道が8組/裏街道が10組も居ますからぁ〜 叫び


ても、リッちゃんがサスペンデッド前にラウンドが終わって居たのは、ラッキーでしたねぇ〜 チョキ

サスペンデッドのホーンを聞いたのは、リッちゃんがドライビングレンジで練習中でしたよぉ〜 グッド!

 
結局カットラインは2オーバーでしたねぇ〜 パー

 
今日の二日目は土曜日でしたから熱烈応援団は増えてぇ〜 チョキ

私、るー子さん、モルツさん、モルツさんのご友人、つ〜ねさんの5人でしたぁ〜 あせる

 
りっちゃん、二日目お疲れ様
サスペンデッドの前にぃ〜

 ラウンド終了したのはぁ〜

 ラッキーでしたねぇ

最終日もノーボギーでねぇ〜
気張れぇ~りっちゃん!!