---正式募集---笠りつ子熱烈応援団総会 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

参加希望者更新しました。(2017/10/04 17:20現在)

<現在の参加連絡者>15名
尚人パパ、ハヌル姉さん、CharlieGさん、奈良の○◎さん、ないとぅ~君、会長のこうちゃん(遅参予定)、ムーディさん、鈴木さんご夫妻、もととんさん(新規加入)、Jくん、マー君の弟もどき(遅参予定)、沼津の藤川さん、モルツさん、ネコさん

 

<現在の保留連絡者>0名

<現在の欠席連絡者>27名
あやめときくなのじじ、熊本のイソ爺さん、マー君、長野の義さん、こんちゃん、マイナス君、T塚さん、キャディの新ちゃん、茨城のマンブリさん、「よ」さん、イナタカさん、とくさん、1031-TOMY(観戦はする)、イエローマン、タックン、青森のつーねさん、神戸の菜穂さん、るー子さん(2次会参加?)、はじめ43さん、DuDuさん、5ちゃん、二村さん、井上さん姉妹、上杉さん、ノユさん、ヒコ愛知さん

 

--------------------------------------------------------

ブログタイトル「---告知---今年も総会を開きます!!」( 2017-09-04 21:10:23 )
でお知らせいたしました「笠りつ子熱烈応援団総会」の件、会場予約を行いましたので、
ここに正式に募集いたします!!

参加希望者は、このページにコメントするか、私のスマホにメールしてお知らせ下さい。

(笠りつ子熱烈応援団団員の方は、出来れば欠席でもご連絡を…)

ご連絡頂いた順にここに掲載いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

追伸①…一応予約は20名ですが、30名まで拡大可能です。

追伸②…メイン料理は、「三元豚味噌陶板焼き」に勝手に決めちゃいましたぁ~ごめんなさい。

 

<開催要領>
  ・日時:2017年10月7日(土)19:00~21:00
  ・場所:串特急 三島駅前店(http://www.tokkyu.com/store/mishimaeki.html
      
  ・費用:飲食代4000円(【9品&2H飲放(生ビール含)】スペシャルコース)

      (http://www.tokkyu.com/banquet.html