ヤマハレディースオープン葛城 三日目 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

ヤマハレディースオープン葛城 の三日目が終わりました~ アップ

我がりっちゃんは…3バーディ4ボギーの73のtoday1オーバーで… パー
total1アンダー、4位タイでしたぁ~ ニコニコ

いやぁ~りっちゃん頑張りましたけど、またまた一歩後退ですねぇ~ あせる
初日はノーボギー、二日目はノーバーディー、そして三日目は出入りが激しいぃ~ パンチ!
まるで、お天気(初日晴れ、二日目雨、三日目風)に合わせたような展開ですよねぇ~ べーっだ!

BS朝日放送で、りっちゃんの後半は追いかけてくれましたので見てましたが… 目
12番でボギーとしてtoday3オーバー、total1オーバーになった時は… 叫び
このままズルズルと後退するんじゃないかと…気が気ではありませんでしたよぉ~ ショック!

でもまぁ~良く15番17番18番とバーディーを取ってくれましたぁ~ 合格
(16番のボギーは余計だけど… パンチ! )
これで、生き返ってTOPと4打差 ビックリマーク ちょっと遠いけどまだまだ判りませんようぉ~ !!

放送で、解説の藤田寛之プロが褒めてましたぁ~
10番のグリーン奥のファーストカットからピンまで12mくらいのパットの寄せを「ミラクル」だと… 目
13番のセカンドのピン手前1.5mにナイスオンも「勇気ある」と… ラブラブ!
18番のサードショットのツマ先上がりの右ラフからのピン奥1.2mくらいにナイスオンも「素晴らしい」と 音譜
ホント頑張ってるんですが…神様はご褒美をくれないんです 叫び


TOPは5アンダーでユン・チェヨンプロですねぇ~ ビックリマーク
追いかけるのが、2打差2位のジエさん(申ジエプロ)とチヒ姉さん(イ・チヒプロ) !!
そして、そのあとに4打差でりっちゃん他5人 目

4打差の優希ちゃん(一ノ瀬優希プロ)、愛ポン(鈴木愛プロ)、りっちゃん、でっかい彩ちゃん(渡邉彩香プロ)音譜
の4人の日本人の誰かに爆発して貰って、優勝争いに絡んで欲しいのだけど… ラブラブ
難しい葛城だしなぁ~ しょぼん 前半で3~4アンダーにしてプレッシャーを掛けないと… DASH!

最終組が外国勢で、日本勢が1組前2組前と言うのは、ノンプレッシャーでプレイして ニコニコ
爆発して、リードして、先に上がって待つパターンとしては有利なんだけど… パー
4打差がねぇ~ あせる ユン・チェヨンプロ降りてくるかなぁ~ はてなマーク

りっちゃん、目の前の1打1打に集中して…
目指すは優勝!!行けぇ~行けぇ~~~