<業務連絡>私をニトリのチャリフォトに連れてってぇ~ | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

今週末は、ニトリレディスゴルフトーナメント… チョキ
りっちゃんの初優勝は立ち会えませんでしたが、翌年から必ず遠征するようにしています ニコニコ
なので、今年も金土日で遠征する予定です ビックリマーク

ニトリと言えば、スタジオアリスと並んでチャリフォトを楽しみにしています 音譜
私のチャリフォトは、毎年プロギア、スタジオアリス、ニトリの3回ですねぇ~ ラブラブ!

ところが、今年は会場が小樽カントリー倶楽部に変更になっちゃいましたぁ~ あせる
初めの会場桂ゴルフ倶楽部や去年の会場恵庭カントリー倶楽部は近かったんですがぁ~ ガーン

小樽だと、遠い~ ドクロ JRの始発で手稲駅7:06、これだとりっちゃん売れ切れちゃうし… ショック!
札幌からタクシーだと16キロぐらい…いくらかかるのだろう !?

取れた宿が、札幌すすきののカプセルホテルってこともあって… しょぼん
今年のチャリフォトは諦めかなぁ~ 汗

もしだれか、札幌からタクシーで行かれる方が居りましたら… ラブラブ!
または、自家用車orレンタカーで行かれる方で、同乗可能な方が居られましたら… グッド!
是非、乗せて下さい !!

ちなみの、ニトリの大会HPにチャリフォトのこと何も書いてないけど… 目
今年もありますよねぇ~ はてなマーク