---正式募集---笠りつ子熱烈応援団総会 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

現在15名参加します~(2015/10/8)
最終確認です!!追加は有りませんかぁ~?


--------------------------------------------------------------------------------------
参加希望者更新しました。(2015/09/09)

<現在の参加連絡者>15名
尚人パパ、こうちゃん、とくさん、ムーディさん、CharlieGさん、マー君、1031-TOMY、ルー子さんご夫妻、内藤さん、沼津の藤川さん、マンブリさん、山辺さん親子、奈良の○◎さん

<現在の保留連絡者>0名

<現在の欠席連絡者>13名
J君、イナタカさん、磯じい、NAHOKOさん、大阪の上杉さん、マイナス君、はじめ43さん、義さん、こんちゃん、キャディーのしんちゃん、ヒコ愛知さん、手塚さん、「よ」さん

すみません…管理悪くて…この他にもお申し出があったような… あせる
漏れている方…再度ご連絡頂けますか !?

--------------------------------------------------------------------------------------
ブログタイトル「---告知---今年も総会を開きます!!」(015-07-15 04:18:30)
でお知らせいたしました「笠りつ子熱烈応援団総会」の件、会場予約を行いましたので、
ここに正式に募集いたします!!

参加希望者は、ご連絡頂いた順にここに掲載いたしますので、よろしくお願いいたします。

あと、今のところ15名で予約してますが… あせる
昨年参加した方はお分かりだと思いますが、この人数だと奥の座敷が半分しか使えません  ガーン
去年は、あとの半分に学生のコンパが来て、とても五月蝿かった覚えが… かお
なので、20名以上にして、奥の座敷を借り切りたいと思いますので、よろしくお願い致します !!

<開催要領>
  ・日時:2015年10月10日(土)18:00~21:00
  ・場所:串特急 三島駅前店(http://www.tokkyu.com/tenpo/misima_kita.html
      
  ・費用:飲食代4000円(特急スペシャルコース最大3時間飲み放題付)
      (http://www.tokkyu.com/enkaishizuoka.html
      
  ・募集人数:15名~30名
  ・料理内容
   〔飲み放題内容〕
    ・ビール(生ビール)
    ・ハイボール(ハイボール)
    ・ウィスキー(ロック・水割・お湯割)
    ・日本酒(清酒(カン・ヒヤ))
    ・梅酒(ロック・水割・お湯割・ソーダ割)
    ・ワイン(ハウスワイン(赤・白) グラス・デキャンタ)
    ・焼酎(・特急焼酎(グラス・ボトル)・芋焼酎・麦焼酎・米焼酎)
    ・カクテル(カシスウーロン・カシスオレンジ・カシスグレープ・カシスソーダ
         ・ジントニック・ジンバック・ピーチカルピス・ファジーネーブル
         ・上海アイスティー・ウォッカトニック・モスコミュール
         ・スクリュードライバー・カルーアミルク)
    ・サワー(レモンサワー・カルピスサワー・柚子みつサワー・ウーロン割
         ・静岡緑茶割り・温州みかんサワー)
    ・のんあるカクテル(たそがれの夕日(のんあるカシス×オレンジ)
         ・さわやかカシス(のんあるカシス×ウーロン茶)
         ・サンセットスカイ(のんあるカシス×グレープ))
    ・ソフトドリンク(ウーロン茶(ホット・アイス)・カルピス(ホット・アイス)
         ・オレンジジュース・ジンジャエール・グレープフルーツジュース
         ・コカコーラ)
     (ボトルは除く)
   〔料理内容〕
    【前 菜】枝豆/ポテトフライカレー塩
         カマンベールチーズフライ
         パンプキンサラダ バケット添え
    【サラダ】バンバンジーサラダ
    【海 鮮】カツオたたき 薬味たっぷりのせ
    【焼 物】ジャンボ串焼き
    【揚 物】マーボー唐揚げ
    【強 肴】ローストビーフ
    【メイン】鶏ちゃん焼き
    【食 事】雑炊

--------------------------------------------------------------------------------------
ブログタイトル「---告知---今年も総会を開きます!!」
(015-07-15 04:18:30)

笠りつ子熱烈応援団の自称会長こうちゃん発案の「笠りつ子熱烈応援団総会 I 」
のお知らせです ビックリマーク

「総会」と言っても単なる飲み会で、りっちゃんが来るわけではありませんのであしからず あせる

毎年、スタンレーレディスの日程に合わせて、ギャラバスが出る三島駅で行ってます チョキ
今年で4回目です ビックリマーク で~今年も、金曜日でなく土曜日開催とします  !!

<開催要領>
  ・日時:2015年10月10日(土)18:00~21:00
  ・場所:新幹線三島駅近傍の居酒屋(串特急 三島駅前店)を予約する予定
  ・費用:飲食代4000円くらい

熱烈応援団のメンバーを、まだ誰も知らない方も~ チョキ
会場での生りッチャン応援を、まだ1回もした事がない方も~ ニコニコ
実は他の応援団に入っているけど、隠れりッチャンファンだ…というの方も~ あせる
実は笠りつ子熱烈応援団に入っているけど、最近は他のプロばかり応援している方も~ 目
これから笠りつ子熱烈応援団に、入りたいと考えている方も~ !!
参加して構いませ~ん パー

参加条件は、
  ①りッチャンのファンである事(過去、現在、隠れ…問わず)
  ②しっかり連絡が取れる事(初対面の方は、まずアメブロのメッセージでご連絡ください)
  ③ドタキャンしない事(これ大事です!!)
です。 べーっだ!

お待ちしています~ アップ