NEC軽井沢72ゴルフトーナメント 1日目 | 尚人パパのブログ

尚人パパのブログ

LPGA観戦と映画・ドラマが好きな中年おやじのブログです。

笠りつ子プロを応援していますので、その話がメインかな~(笑)

つれづれ語りますので、よろしくお願いします。

NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの1日目が終わりました~ アップ
我がりっちゃんは、3ボギー5バーディーの69、3アンダーで10位タイでした~ チョキ

いやぁ~りっちゃんは、インターバルを挟んで別人になっちゃいましたぁ~ あせる

outのりっちゃん。。。 合格
おはようボギーを2番バーディーで取り戻し、4番ボギーも5番バーディーでチャラにして、 あせる
6番、8番、9番とバーディーを重ねて、3アンダー。。。 クラッカー
なんと、パーは2個しかない出入りの激しいゴルフでした~ ニコニコ

ところが一転、inのりっちゃん。。。全部パー。。。 ガーン
決して、チャンスが無かった訳じゃないんですよ~ ビックリマーク
12番はピン右横2mくらい…14番はピン左奥1mくらい…18番ピン左横3mくらい…だったし~ チョキ
15番の右手前5mくらいのバーディーパットはカップ直前で止まるし~ グッド!
。。。と、4っはバーディーを取れましたから~ ショック!

ひとつでも入っていれば、流れが変わって、inもバーディーラッシュだったんでしょうが~ !!
しかたないですねぇ~終わったことに「たられば」言っても。。。 パンチ!



TOPはと見れば、トクさんが好きな豊永志帆さんが6アンダーで首位 ラブラブ
1打差に、渡邉彩香ちゃん、山本薫里さん、リエスドさん、イジミンさんが居て… ビックリマーク
2打差に、フォンシャンシャン、野村敏京さん、金ナリちゃん、O.サタヤちゃんが居ます~  !!

でも、りっちゃんの3打差3アンダーにも11人、4打差2アンダーに19人 ドクロ
アンダーを出したプロが全部で52人 叫び
今回も、カットラインはアンダーパーなんでしょうかねぇ~ !?

りっちゃん、「爆発して」とは言いませんが… パー
69ぐらいのスコアを今日も出して、何とか優勝争いに加わって欲しいですねぇ~ アップ



りっちゃん、今日も笑顔で居られるように頑張りましょう !!