10月になっちゃってる!!! | Naoto Oyama Official Blog
お久しぶりです!
もう10月!! すっかり秋ですねヽ(・∀・ )ノ
9月はと言うと、金沢ジャズストリートで演奏したり、韓国のフェスに出演したり、東京でLIVEしたりと飛び回っていました♪
今月は和歌山でも演奏しますよー(・∀・)
久しぶりにウッドベースでステージに立つのではりきっております!
その他にも心斎橋でDJやラッパーとコラボしたり、トリオでLIVEしたりします♪
僕の細かい情報はTwitter(@NaotoOyama)を確認してみてください((o(´∀`)o))フォローミー♪
Facebookにもいろいろ載っておりますヽ(*´∀`)ノ

宣伝はさておき、、、
最近はうどんにハマってます♪
釜あげうどんが一番好きですヽ(°▽、°)ノ
そうそう、それで、好き過ぎて香川県までうどんを食べに行ってきました♪
もう、最っっ高ですね!!!
こんな感じで休みの日は車でぶらっと出かけて美味しいものを食べるのが最近の休日の過ごし方です( ´ー`)
みなさんもお試しあれ♪