2016/12/06 | 鉄板っ!!!ゴルファー・中西直人

2016/12/06

こんにちは!

お久しぶりです!

少し長くなります。

2016年も、本当に沢山の皆様に支えていただきました。

家族を始め、コーチの山浦プロ、師匠のタニさん、今年から所属させていているISPS様、アジアンツアー挑戦した頃からサポートしていただいている池田さん、ヘッドギアをサポートしてくれたSBN山脇さん岩崎さん、今年からクラブサポートしていただいているミズノ様、いつも最高のウェッジを作ってくださるフォーティーン様、ボールやグローブをサポートしていただいているダンロップ様、プロになってからいつも大変お世話になっているプーマの梅さん、イオミック様。

まだまだ書ききれません。

この場を借りてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました!


2016年、はっきり言って全然ダメでした!

まず準備が出来ていなかった!

今となっては、もっと練習しとけば良かったとか、もっとトレーニングしとけば良かったとか。

色々考えます!


ABCのマンデーが終わって、気付きました。

日頃の行いが全て出た年だなって。

甘えてたなって。

その時に思ったのが、悔いの無いようなゴルフ人生にしよう。と思いました。


ファイナルに向けて、完全に準備が出来たと思っていましたが、スコアの伸ばし合いについていけず、焦り、結局4日間で落ちました!


本当にいい勉強になりました!


来年は、チャレンジトーナメントが中心になると思います!


開幕のノヴィルに合わせて、全力で自分と向き合い、全力でトレーニング、練習をやりたいと思います!


悔いの無いように。


これからも応援よろしくお願い致します。



中西直人