33年前も晴れだったそうです | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

昨日33回目の誕生日を迎え、たくさんの方々からもったいないお言葉を頂戴しました。

みなさまありがとうございました。


ものすごく晴れましたが、母上いわく、産まれたその日も晴れていたそうです。


夜にはEIZOxHIROYAにお邪魔して、幸せな33歳のスタートを切れました。




この先の目標としては、とにかく人の為に動くということです。

基本ナルシストなので(笑)、多少は人様に気遣いできるようにならないと、人として終わる気がしているので、日ごろのコミュニケーションも歌も刀も、刺激的な力、活力を人様に届けるものとして改めて心に刻んでいきます。

無駄に高い自己肯定力は継続していこうと思います。笑




きっとたくさん失敗するし、裏目に出ることもあるかと思いますが、自分にできることを精一杯がんばって、少しでも貢献できれば嬉しいですね。

感謝の気持ちを形にして参ります!


不束者ですが、よろしくお願いいたします。笑


西村直人



#平成ハンサムマン

#FuryofFear

#剣舞会エッジ

#志伝流

#StayHandsome

#愛美叫陥

#ShoutPark

#おれたちがエッジだ




今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。


Stay Handsome