【本人伴奏】最後の恋/坂本英三 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会EDGE-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

【本人伴奏】最後の恋/坂本英三

兵庫県西宮で師匠・坂本英三さんのライブにゲスト出演させていただきました。




坂本英三さんの10年前のアルバム「Heavenly Days」から「最後の恋」という曲をご本人の伴奏で。

この曲を歌わせていただいた数分間は、ジェットコースターのようにあっという間に過ぎ去っていきましたが、歌を振り返るとあの時の感覚が蘇ってきます。

1番は緊張感とともに走り出しました。
力みからか肝心なところの音が取れてないですね。笑

2番は慣れてきつつも曲の世界に入り込んでいく感覚でした。
普段歌いながらここまで曲に入ることはないのですが、不思議とのめり込むように歌が進んでいきました。
今までにない景色が見えた瞬間だったのかもしれません。

間奏ののち最後のサビに入っていきます。
ここにくると逆に曲に入りすぎた感が。笑

総じて素晴らしい経験をさせていただきました。
坂本英三さん、Tightropeのおふたり、西宮GALWAYのみなさま、ご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome