Stay Handsome! | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

気がつけば、生まれて初めて32歳になりました。
朝からメッセージいただいた方々、ありがとうございます!ゆっくり返信させてください。

31歳は矢のような一年で、誕生日当日に師匠坂本英三さんと故郷の兵庫県西宮市でご一緒させていただいたり、Furyやエッジでたくさんステージを踏み、数年ぶりにお芝居の舞台に立たせていただいたり、ソロで昭和歌謡紅白歌合戦で賞をいただいたり、曲を作っていたりとたくさんの経験を得ました。

しかしながら、不摂生の嵐でもありました。笑
特に6月後半から9月まで、甘いものは断てず、体調も崩すし全身大幅にむくむし(笑)

とにかく32歳を機にダイエットを決意しました。甘いものは週に一度。食事と運動をしっかり管理していきます。

そしてFuryの曲とエッジの曲をどんどん作っていかなければ。
これは私ひとりの問題では無いですし時間がかかりますが、押し進めていきます。

たんぱく質とアミノ酸を摂って、健康に歌と刀に向き合っていきます!

海外の話もあるので、日本人としてしっかりしたものを魅せられるようがんばります。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

西村直人

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome