昭和歌謡紅白歌合戦 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

みなさま、残暑お見舞い申し上げます。
8月も折り返し地点に来ましたね。

今日は4ヶ月にわたって放置していた髪の毛の秩序を取り戻すべく、美容院に行って参ります!
今や鳥の巣と大差ない状態です。笑

これからエッジ、Furyの楽曲作りに精を出していきます!
がんばって、みなさまに楽しんでいただける曲を作ります!

そして、今月は私ソロで歌を歌う機会をいただきました!

【西村直人出演情報】







2023.8.27
「蕨市民音楽祭 第6回昭和歌謡紅白歌合戦」
@warabi_musicfes
蕨市民会館コンクレレホール

12:30〜16:00

#蕨市
#昭和歌謡
#紅白歌合戦
#平成ハンサムマン

ありがたいことに、イベント側でバンドさんを揃えてくださったので、生演奏で歌います!

蕨市はイベントが盛んな印象を受けるので、これを機にたくさん出演していけたら嬉しいですね。

さあ!午後も熱く楽しく爽やかに!

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome