2023年上半期記録 2月後編 | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

このペースだと、下半期に入ってもまだ上半期の振り返りやってそうですね。笑
更新頻度上げられるようにがんばります。

さて、二月は剣舞会EDGEもなにかと忙しかったです。

その中でも個人的に印象的なのは、新しいメンバーが躍動したSAMURAIフェスでしょうか。




3年ぶりの開催ということで、2/25と2/26に出演させていただきました。

今回は、昨年のデザフェス、殺陣祭につづき、凛派のみなさんと共演。
今度フランスのJapan expoに出演されるということで、がんばってますね。

エッジで2019年にJapan expo出た時のことを思うと感慨深いです。
探してみたんですが、ちょっと写真無かったです。笑


SAMURAIフェスでは、エッジ三曲、凛派一曲という構成。




エッジからもフレッシュな若手たちがメインの楽曲を演舞してくれました。


写真はちょっと自分のしかないですが。笑


20代が張り切っている頃、一方31歳のおにいさんは(笑)、歌ったり客席に紛れて応援したりしてました。

エッジ初期は、私が一番年下(で、一番生意気で笑)だったのが、いまや新陳代謝で年長組に入ってるというのは、歴史を感じます。

今はエッジから離れて活動しているメンバーも、各所でがんばってることだと思いますので、応援してあげてください。

SAMURAIフェス、私個人的にはクオリティを上げられなかったので悔しい思いもありましたが、若いメンバーが必死に稽古している姿を見れました。
主に拓美が指揮を取ってくれていましたね。




これからは私ももっと成長して、後輩により熱い背中を魅せられるようにしていきます。

今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome