ただ前を向けばいいのさ | 西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

西村直人の「ブーツを履いて絶叫を」

坂本英三氏一番弟子
平成ハンサムマン
ヘヴィメタルバンド Fury of Fear ボーカル
殺陣団体 剣舞会エッジ-志伝流-
派生ユニット 黒母衣
Fury of Fear ANTHEM研究支部 支部長

おとといはなかなか踏んだり蹴ったりな1日で。。。


稽古に向かって走っていたら、かなり派手に転んでしまいました。

軽傷なのですが、左の肘と膝のあたりをわりと大きく擦りむいて、しっかり血に染まってます。笑


怪我そのものは本当に大したことないのですが、それよりも転んだショックの方が大きいです。笑


J1で優勝のかかった横浜F・マリノスがここにきて連敗するし。

去年独走の川崎を勝ち点1差まで追いつめたのに、その後自滅していった時と同じように、ここぞというときに毎度勝負弱い感がありますね。

あと2試合かな?

勝って優勝してもらいたいものです。


昨日はエッジ-志伝流-の新たな告知がふたつ。

10/16の北千住マルイ

11/5の浅草寿仙院


そして

10/30の単独公演

11/1213の殺陣祭


かなりひっ迫してます。笑

ここを乗り越えて、団体としてもさらに飛躍できるようがんばります!


みなさま、応援よろしくお願いします!




【東京剣舞会エッジ-志伝流出演情報】その①



10/16

「あだち未来マルシェ」

千住マルイ11階 シアター千住ギャラリーAホール


「演舞」

13:00-13:20

15:00-15:20

投げ銭


「体験」

ちりめん細工体験:500

投扇興体験 300

13:4014:30

15:4016:45



【東京剣舞会エッジ-志伝流出演情報】その②




10/30

「東京剣舞会エッジ-志伝流単独公演」

梅島エルソフィアホール

開場 13:30予定

開演 14:00

入場無料

抽選会あり


ご予約はこちら

https://forms.gle/mSjMGHeQdRPpSzRW9



【東京剣舞会エッジ-志伝流出演情報】その③





11/5

「瀧の宴」

浅草 寿仙院

第一部 18:0020:00

第二部 20:0021:00


チケット3000


【東京剣舞会エッジ-志伝流出演情報】その④






番外『殺陣祭』新選組激闘編

雁木 八番隊

日時:111217時半~

   111311時~

場所:七生公会堂ホール


一般:3,000

学割:2,500

通し券:5,500

配信チケット

各:1,500


#殺陣祭

#東京剣舞会エッジ

#志伝流

#おれたちがエッジだ


ご予約フォーム

「殺陣祭オンラインショップ」

https://tatematsuri.net/


備考に団体名・出演者の名前を記載お願いします

「エッジ&凛派」「西村直人」とご記載いただければと思います!



たくさんステージがあるのはありがたいことです。

みなさま、応援のほど、どうぞよろしくお願いします!



今日も見てくださりありがとうございました!

あなたに愛美叫陥な毎日を。

Stay Handsome