相方さん。 | 茶々姫のブログ

茶々姫のブログ

あんなこと、こんなこと、書いてます。

ほんま、相方さんには、感謝してもしきれない。



毎日残業続きで、大変やのに、

ゆっくりできる、日曜日、朝早く来て、朝食一緒に食べてくれる。


今日は、先週、会社で、辛い事あって、私の話黙って聞いてくれた。

それに、助言もしてくれて、気が楽になった。


私生活の面でも、助けてくれて、

ホンマに、感謝しかない(*´▽`人)アリガトウ♡


今年で、10年目。早かったなぁ~~~

マジで、も~~~あかん、て時もあったけど。


こんな、私でも、ええんかな?


今年は、準備の年やで。

って、言ってくれてるけど。


何があってもいいように、身辺整理は、しておくつもり。


頑張らんと。


ホンマ、いろいろ支えてくれてありがとう。