伝説~新章~ のグループレッスン!!

 

 

 

好評だったレッスン。

『あなただけに読む朗読会』

主宰 朗読士®小堀 望さんとの、

グループレッスン。

 

 

申し込み受付けています。

 

 

まだまだわからない世の中の状況。

それでも、そういう時だからこそ、

楽しい時間をごいっしょしたいと考えます。

 

めっちゃ少人数制で。

広い会場で。

安全策を徹底しておこなっています。

 

 

 

 

このレッスンで得られるのは、

 

解放感・・・

日常ではなかなか味わえない、心も身体も解放できる感覚。

健康・・・

自分の身体を意識することはここちよい筋力トレーニングにもなります。

コミュニケーション・・・

一人の時間が多くなるいまの世の中で。仲間とやりとりすることは大きな喜びを得ます。

 

 

「すっごく動かされるんじゃないか(こわ)」

とおびえている方もなんだかいたりするんですけれど、

そんなことありませんから!!

 

参加する方々に合わせて適度に内容を設定していきます。

 

指導者ふたりつきっきりで、

まるでゲームをしているような、楽しい内容で、

それで舞台に立つ感覚を身につけられるのですから・・・

 

お得っしょ!!