こんばんは!

 

昨日は「THE GREATEST MUSICAL CONCERT」千秋楽でした。

 

三日間だけのコンサートでしたが、最後のご挨拶でも言ったように一つの舞台作品のを作り上げ、その千秋楽を迎えたような感覚になりました。濃厚な三日間でした。

 

僕がティーカップの頃からお世話になっている偉大な先輩方、そしてカッキー、咲妃さんはじめ同世代の素晴らしい表現者の皆さん。そしてロンドンから来日してくださったルーシーさん。

 

皆さんの素晴らしいパフォーマンスを肌で感じることが出来て本当に幸せな経験でした。

 

決して妥協することの無いプロフェッショナル。

 

学ぶことだらけです。

 

日々精進精進、、、

 

 

 

毎公演たくさんのご来場、そして熱いご声援ありがとうございました!!

 

 

 

 

観に来てくれた松原さん&木南さん、そしてコーラスの景ちゃんと!

 

 

さあ!

 

明後日からはJB大阪公演!

 

福井さんとジャージーの世界へ帰ります(笑)

 

劇場でお待ちしております!!