こんばんは!


とても久しぶりの更新となってしまいましたが、、、元気にやっております!

先日ポストマンも無事千秋楽を迎え、本日TENTHの稽古で仕事納め。



とても思い出深い公演になったポストマン。大人キャスト&バンドメンバーと。


演出のtekkanさんと共にこのメンバーでポストマンを作り上げることが出来て本当に素晴らしい経験になりました。

そしてご来場いただいたたくさんのお客様に心から感謝です。ありがとうございました!


思い返せば本当にあっという間の一年。

たくさんの得難い経験をさせていただいた一年でした。


来年も感謝と共により精進していきたいと思いますので応援よろしくお願いいたします!


そして今年の締めくくりに相応しい一枚を、、、




光夫さんが買って来てくれたドラTを着ての一枚、、、

撮った時に「これはしかるべき時に出すべき一枚だな、、、」と二人で話していた一枚です(笑)

どうぞ光夫ジャイアンを魔除けにお正月をお迎えください、、、


来年はTENTH、next to normalで幕開け!
そしてバンド「シアノタイプ」もCDリリース&ライブもあります!


どうぞお楽しみに(^o^)


それでは皆様良いお年をお迎えください!