お久しぶりです!


先日8日にレ・ミゼラブルの大阪公演の前半組出演を終え、昨日は上山竜治氏のバースデーイベントにゲストで出演させていただきました!


フェスティバルホールでの公演、連日熱い拍手声援本当にありがとうございました!


東京、博多、大阪と土地が変わり劇場が変わると新たな発見がたくさんあります。


名古屋、中日劇場でも更に作品と役を探求していきたいと思います!



そして!


昨日の竜治さんのイベントでは人生初のコントに挑戦!


竜治さんと立崇と三人で集まってコントの台本にアイディアを持ち寄ったりスタジオで練習したり。


濃い時間でした、、、(笑)


緊張したけど楽しかった!


皆さんにも楽しんでいただけてたら嬉しいです(^O^)


竜治さんの人柄溢れる素敵なイベントでした!




ハッピーバースデー!!




コントで使った眼鏡、、、



それではまた、劇場でお待ちしております!(^^ゞ