こんばんは!


今日は「Dramatic Musical Collection」にゲスト出演のため銀河劇場へ行って参りました!


前回はレギュラーキャストとして出演させていただいてDMC。


ほぼ全曲新曲ばかりで、袖からも楽しませてもらいました(^o^)v


緊張したけど楽しかった!


出演者の皆さんのエンターテイメントへかける想い、パワーがビシビシと伝わってきて刺激をいただきました。





打ち上げ。




ペク・ギボムさんと、キム・テフンさん。
繊細で力強い歌声のお二人でした!




振り付けの新吾さん。
アルターグリーンの振り付けでもめちゃくちゃお世話になりました!




リーダー、東山さん。
東山さんが作り出す空気にとても助けられました。
いつでもおもしろ格好いいです!


一息ついたらレミゼ大阪公演。いよいよ後半戦です。
停滞することなく、前進していけるように頑張ります(^O^)
大阪でお待ちしています!