こんにちはo(^o^)o


昨日は昼公演1回でした。


昨日の公演でプレビュー含め、マリウス10回目でした!


だからって何って訳でもないですが、、、(笑)


レ・ミゼラブルはキャストがシャッフルなので、やる度に新たな発見があります。


毎公演とても新鮮!


サンケイリビングのマリウスリレーブログにもそんな事を書かせてもらったので見てみてください(^o^)/

http://ent.living.jp/tokushu/150206lesmi/43311/



昨日はtekkanさんが観に来てくれました(^o^)




tekkanさんとの出会いが無ければ、今の自分は無かったと思います。
マリウスを演じる姿を観てもらえるのが本当に嬉しいです。





そして青山郁代さんも!


Second of LifeのB班がちょっと揃いました。



そういえば!



シアターガイド6月号発売されてます!


1日密着で写真も一杯なので、ぜひ見てみてください(^^ゞ



それでは、良い1日を!!