昨日、氷刀火伝の作・演出をされた藤倉梓さんが出演している「35mm」という作品を観てきました!


オフブロードウェイで上演された作品だそうです。
イギリス人写真家の写真から着想を得て作られたオムニバス作品。


とても面白かったです!


アートのような作品。どの曲のメロディーも歌詞も印象的でした。


なかなか日本にいると触れる機会の少ないオフ作品。きっと素敵な作品がたくさんあるんだろうなと興味を惹かれました。


貴重の機会を与えてもらえて感謝!!






藤倉さん、そして観に来ていたまさはるさんと!


なぜかシリアス顔な二人(笑)



もっとたくさんの作品、楽曲に触れてみたいと思えた観劇でした(^o^)