久しぶりの更新です!! | 俳優・石橋直也〜直やんBlog~

俳優・石橋直也〜直やんBlog~

石橋直也オフィシャルブログ

お問い合わせ「naoyanokai@goo.jp」

お久しぶりです!

全然ブログを更新できなくてごめんね!!

今ね、晴れてるのに雨が降ってる!
きつねの嫁入りってやつかな(^^)


わしゃこれからジムに行って、それからダンスレッスンに行きます。

そう!ダンスやってるの!直也が!ダンス嫌いの直也が!!!笑

ちょいとダンスを踊らないと行けなくなってね。急遽だよ。でもさ、明日には34歳になろうと云うオッサンが今更やっても、全然、無理!身体重いし、リズム感ないし、覚えられないし!!!

もともと、わしゃ日舞寄りの人間だからね。
ダンス踊ってても、日舞みたいになっちゃうらしい。本人は無自覚。笑

まいったねー

でもさ、前にも、歌もダンスも出来ないのにミュージカル作品に出たからね。もうね、その時みたくど根性で乗り切りますよ(^^)

頑張る💪😾



さてさて、
着々と準備が進んでいる来年の玄狐の旗揚げ公演。明日、一部情報解禁します。一部ね。

お楽しみに(^^)


ではでは、

猛暑厳しき中、
くれぐれもお身体に気をつけて
お健やかにお過ごしください(^ ^)