ヤジキタが終わって | 俳優・石橋直也〜直やんBlog~

俳優・石橋直也〜直やんBlog~

石橋直也オフィシャルブログ

お問い合わせ「naoyanokai@goo.jp」

不良品になりました(。-_-。)
腰が痛い…

なぜか?

まあ、日頃から腰痛持ちなのだが…
今回はおそらく…日舞コーナーで奴さんを踊った時に、高台からダイブして膝着地していたのが原因だと思う(ー ー;)
3回だけだから、なにかムチャしたいと思いましてね。うちの先輩は30回以上大階段の階段落ちをやり抜きましたからね。リスペクトを込めてダイブしました。階段落ちもやりたかったのですが、七段くらいしかなかったので。笑

でもさ、ヤジキタは
役者と舞踊家のコラボだったわけでしょ。なら役者は役の部分で命削らないといかんのに、舞で削ってどうすんのかね(ー ー;)笑
けどね…やっぱり踊りは楽しかった。僕もさ、もっと修業して、もっと人前で踊る機会を増やさないとね。そうでないと上達しないし、腕も鈍るよね。もともとは芝居と舞踊が両立する世界で生きていたんだから、そろそろ「舞」とも向き合わないといけないね(。-_-。)

次回の直也の会は「踊りの会」にしようかな!?笑

冗談( ̄▽ ̄)

そんなんやったら、いろーんな人達に見られるから怖いわ!!!


腰痛が治ったら、一人旅に出て~
来年からまた日舞の稽古に行こう(^。^)

来年はどんな1年になるのかな~
{01793C3F-2308-4563-9783-5FE52B7F4082:01}