週末に隅田公園で花見をしようと行ってきました。

が、ちらほら咲いている程度でとても花見ができる状態ではなかったです。

それでも隅田川沿いでは、レジャーシートを敷いて皆さん宴会を楽しんでました。

まさに花より団子状態(笑)


墨田川まで来たので、浅草寺にも足を伸ばしました。



もうね、大混雑。


着物を来ている方もいましたが、全員外国人でした。

日本に来て、着物を来て浅草寺を歩くというのが定番なんでしょうね。

台湾人とおぼしき若いイケメンゲイカップルがブランド物のポーチを手に持って仲良さそうに着物姿で歩いているのが目を引きました。


それと!!(←強引)


浅草で目を引くと言えば、なんと言っても人力車の車夫さんです。


(会社のHPより借用)

超可愛い😍
実物は顎ヒゲを生やしていて、より可愛かったです。
浅草寺でhayatoが見つけて大興奮😆
その後、ばったり二回会うという偶然(←つけていた訳ではありません。念のため。)があり、もう運命の男状態🤩

当初目的の桜の花見はできませんでしたが、いい男を見つけて、良い目の保養になりました。

おまけ。
桜橋のたもとからのスカイツリー。

 

明日から4月で、新しいスタートをきる方もいると思います。

かくいう僕も異動があり、初めての業務につくことになりました。

不安はあるけど、まぁ、なんとかなるでしょう。

ボチボチ頑張ります。