今日は卓球の大会を観てきました。



スペシャルゲスト的な存在のチームとして、丹羽くん、松平くん、吉村くんなどがチームを組んで参加していました。
コートと観客席が近くて攻防がとてもよく見えましたが、ラグビーと違って、ずっと双眼鏡で追いかけて見続けたい選手は正直言ってあまりいませんでした←試合を観に行っているんだから当たり前

でも、その中でも二人だけ僕らが気になるイケメンがいました!
その二人がいるそれぞれのチームが準決勝で激突!
hayatoは「ヤバい、どっちかだけを応援なんてできないよ~」と嘆いていました。

追いかけて見続けたい選手が少なかった分、試合そのものを楽しむことができました。
スポーツ観戦としては、先日のラグビーよりよっぽど健全(?)だったと思います。

結局、5時間半ぐらい試合を見続け、帰りにサイゼリヤで夕飯を取りました。
ワインのデカンタ(500ml)を3杯頼み、ピザやパスタ、メイン、サラダ、おつまみもがっつり頼んで4280円。
激安過ぎて有難いです😌

ラグビー、卓球と観たので、次は違うスポーツを観に行こうと思ってます。
なんにしようかな~☺️