以前、ビールについて投稿しました。

このブログの後も着々とhayatoがビールを買い揃えていました。
先日、何種類あるんだろうと数えてみようと思い、数えてみました。
↓在庫


↓冷蔵庫内


冷蔵庫内はビールとサワーばっかりです🍺
酒飲みな独身男性の典型例かも(笑)

それで、種類を数えたところビールだけで24種類ありました。
5ヶ月前は14種類だったようなので、10種類増加。
サワーは1本単位で買うので、10~20種類でしょうか。←数える気にならず(笑)

これだけ種類があるので、
「今日はサッポロ縛り~」
とメーカーで選んだり、
「今日の料理に合わせると濃いめのもの~」
など、その日の気分によって自由自在。

贅沢な趣味がない僕らですが、ビールは美味しいものを飲みたい。
更に種類が増えていきそうです🍺