僕らはスポーツ中継が好きで、よくテレビで観ます。

この三連休も、卓球、ラグビー、バスケット等々色々ありました。


卓球女子はあと一勝というところまで、中国を追い詰めましたが、届きませんでした😢

他方、バスケット男子は中国に勝利!

なんと88年振りだそうです。


ラグビーは東京BL対横浜CEを観ましたが、hayatoが大興奮😍

試合そっちのけでイケメンチェック(いつものことですが😅)。

hayatoは、試合に出ている選手に限らず、ベンチメンバー、スタッフ、審判などテレビに映るすべての男を瞬時にチェックしますが、今回は、この選手を見つけて盛り上がっていました。



確かにイケメン♥️

二人して盛り上がりました。


で、せっかくなら試合を観戦しに行こう!、対戦相手にもイケメンがいるかどうかが重要!ということになりました。

横浜の次戦の相手、三重ホンダヒートには僕の一押し選手がいます。



身体はデカイのに笑顔が可愛い♥️

その次の次の相手のクボタスピアーズ船橋・東京ベイの選手をチェックしていたら、hayatoが「ちょっと!」と大声を出しました。

大声を出させた選手がこちら。



超好みだそうです。

しばらくネットで、嬉しそうに画像漁りをしていて、いい画像を見つけるたびに「おおっ!」とか叫んでました。


hayatoが試合会場で、家の中と同じような発言をしないか心配(笑)ですが、ラグビー観戦に行ってこようと思います🏉