hayatoと付き合って丸7年が経ちまし

た。

長かったような、あっという間だったような。

毎年この時期に、クリスマスと合わせてお祝いします。



「祝八年目」はhayatoが白いチョコ菓子にチョコペンで書いてくれたものをケーキに飾ってます。
丸いカーブを書くのが難しいそうで、「8」は諦め、漢字にしたそうです(笑)

夜ご飯は、少しはクリスマスっぽくしようと、生ハムとラザニアを買い、ビールではなく、スパークリングワインにしました。


フライドポテトとソーセージ(太いもの♥️)はかろうじてクリスマスメニューですが、小松菜のお浸しとナスの炒め物は違いますね(^^;


「きのう何食べた」の最終回の録画を観ながら食事します。

親の介護の問題、遺産相続、養子縁組、同性婚など気になる話題がてんこ盛りの最終回でした。

シロさんと同じくらいの年代の自分にとっては、どれも他人事ではありません。

長年お付き合いをしている人は、遺産相続とか養子縁組についてどのような考えをお持ちなんでしょうか。

僕はボチボチ考えて、50歳台のうちには決められればいいなと思っています。