R18な話題です。


17歳年下の相方と僕では、当然ですが、色々なことが違います。


先日、午前中の家事が一段落したところで一戦交えたんです。

十分満足させてもらいました🈵😆


昼食を食べ、昼寝をして目覚めてふと横を見ると、大きくテントが張ってました。

僕のは当然テントを張っていなくて年の差を感じましたが、まだ寝ぼけている彼を見ながら、①手を出さない、②軽くする、③二戦目に突入する、という選択肢を瞬時に考え、若い相手を満足させなくては!と②を選択。

……が、軽くでは終わらず③の選択肢へチュー


でも、僕は一戦すると敏感になってしまって、二回目は痛くなっちゃいます。

この時も痛くて、諦めなさいと理性が告げるも、走り出した欲望は我慢して受け入れろと告げる。

その時ふと、あんたがたタフマン、な人達はどうしてそうなれたんだろうと思ったんです。

鍛えられるのかな?

それとも慣れるのかな?


まぁ、そんなことを一瞬考えつつも体は走り出した欲望に忠実に行動。

二戦目も十分満足させてもらい、先に彼がフィニッシュ。

賢者タイムに行ってしまう前に、僕もついていこうとして、ギュッと抱きついたら、hayato「naotoの手がすごい熱い」

僕「焼きごてみたいな感じ?」

hayato「…焼きごてって何?りんご?」

僕「焼きごてを知らないの!?しかも、りんごって何?」

hayato「昔の道具?オーブンみたいなものかと思って、オーブンで焼くならりんごだよねと思って。」

僕「なぜオーブン!?しかも、なぜオーブンで焼く代表がりんご?焼きごては、おまんじゅうとかに焼き印する時に使うやつだよ。」

hayato「へー、知らなかった。でも、オーブン惜しいじゃん。先手後手の一種かとも思ったんだよね。」

僕「アホか!」

こんな会話をしていたら素に戻り、当然のように自分はフィニッシュできず。。


一緒にフィニッシュできなかったのは年の差のせいですが、焼きごてを知らないのは年の差のせいなのか?

釈然としないままシャワーを浴びた僕でした。