BORDERLESSツアーファイナルワンマン

恵比寿リキッドルーム

沢山の皆様に見守られ、

最高のファイナルを迎えられました。

絶対に自分達の力だけでは成し得なかったと思います。


一緒にBORDERLESSツアーを回って頂いた、

タイバンの皆さん

会場、イベンターの皆様

支えてくれたスタッフの皆さん

SNSなどで沢山の発信をしてくれていた皆さん

そして、会場にお越し頂いた皆さん

全ての皆様に厚くお礼を申し上げます。


またこれから新しい

スタートが始まりました。

まだまだ未知数の部分が沢山。

どのようになっていくか、

これからも是非FUNKISTお見守り下さい。




本当に本当に

ありがとうございました。




FUNKIST

Naoto.GrandCabin











"前進する事は形を変えて行くもの


だけど、


時に一度後ろを振り向き、

一度ピリオドを打つ。


それは、


とてもとても大切な事。


本当の強さはそこから生まれる。


ピリオドの先から始まる物語に新たな強さが

息を飲んで潜んでいる。


打つ打たないなんて、

誰も決められやしない。



自分で切り拓くしかないんだ、



どこまでも。



そして掴みとるんだ未来を。




新しい一歩はもう始まった。"




{CC85A5BF-4F1C-4E16-AEA8-1A6840784550}
Photo by kanae toyama