12月8日まで後少し。

なんかあっという間だった。

巡るめくツアーを周り、

最後のファイナルを迎える。






感情としては










別に感情が無い訳ではない。






無じゃないと出来ないんだと思う。







沢山の出来事があった。


そして乗り越えた。








犠牲にしたものも沢山ある。

だけど

沢山のモノを得た。







想いがあるからこそ



無になる。





それは考えて出来るものではないと
直感的に感じてる。







考えてからじゃ

表現出来ないんだと思う。







考えなくたって


もうあるんだ


俺の中に沢山の想いが。







こんな気持ちになれて、


嬉しく思う。







こんな状態を見て貰える事


嬉しく思う。








いつも通りにベースを担ぎ


いつも通りに弾く。








それだけだ。









何も変えないし


何も変わらない









こんな事



あんまり無いんだぜ。








そんだけ


スゲー2年間だったって事だ。








だけどまだ



腹はいっぱいじゃないんだ。



腹いっぱいじゃダメなんだ。



その先にあるものを掴む為には。







12月8日は


確実に特別な日になる。







それは


現在までの集大成であると同時に

次へと繋がる新しい道のりの始まり。







何かとにかく


やべーよ。







次にこんな気持ちになれる日がくるか、
分からないんだ。







もう2度とこないかもしれない。







だから








どうしても


見に来て欲しい。








見届けて欲しいんだ。








ここまで歩んだ道を。


そして明日に繋がる道を。






みんなの


目で
耳で
心で


感じて欲しい。







12月8日



恵比寿リキッドルームで待ってます。






FUNKIST
Naoto.GrandCabin