みなさんどーも僕です。



もう梅雨なの?( ノД`)…



明日からまた雨が
続く…



まだ梅雨は早いだろー



でも、もう衣替えしたし!!笑))



いや、
最近ファッションに
かなり磨きをかけてます。


オシャレではないが。



中学、高1→ジーンズメイト



高2、3→地元以外に買いに行く



19~20歳→人生で最もチャラく、お兄系やホストっぽいやつ



21~22歳→ストリートカジュアル、ベストにハマり、僕=ベストとみんなに印象を与える



23~現在→完全に古着!!最近はアジアンも取り入れる。




こう思うといろんなジャンル
の格好をしてたなぁ。




現在の服装が
一番落ち着いてる
気がするo(*^▽^*)o



古着っていっても
コテコテではないし、


前は一目惚れしたやつ、
気に入ったやつは


即買いだったけど


今はかなり考えてから
購入してる。



1時間くらいお店を
うろうろしてる。笑))




持ってる服との
コーデを
頭の中で何十通りも
シチュエーションして


活用できそうなやつを買ってます!!



オシャレとか
難しすぎて
頭痛くなるけど…



服買いに行って
迷ってるのが


リフレッシュになる!!




自信あったらみんなみたいに

コーデ載せたいが、


まぁまだリームー。



いつか載せる!!















OH~ポカホンタスキラキラ