みなさんどーも僕です。


昨日が母親の誕生日
明日が僕の誕生日



ということで
今日のお昼は知人が経営してるフランス料理店へ!!


まさかのフルコースでした(^-^)


めちゃくちゃ美味しかったので紹介を。


まずは前菜…

『サーモンと何とかのテリーヌ』


毎日がOh~ポカホンタス☆彡-DCF00053.jpg


続いて

『本日のスープ』


毎日がOh~ポカホンタス☆彡-DCF00054.jpg


続いて

魚料理
『真鯛のソテー』


毎日がOh~ポカホンタス☆彡-DCF00055.jpg


続いて

肉料理
『牛ヒィレ』


毎日がOh~ポカホンタス☆彡-DCF00056.jpg


最後に

デザート


毎日がOh~ポカホンタス☆彡-DCF00057.jpg




いやいや、

満足じゃo(*^▽^*)o



お腹いっぱいです(*´∇`*)



フランス料理なんて
なかなか食べれないからね!!



サイコーでした('ー ' *)














OH~ポカホンタスキラキラ