みなさんどーも僕です。



あと5日で
僕も24歳かぁ…。



あっという間だね!!


去年の
23歳になった瞬間は
まさかの横浜のホーム。笑))



24歳になる瞬間はどこにいるのやら!!





今、関心あることは
夏の旅行の事。



沖縄、北海道、韓国で
迷ってます(^-^)



去年は九州に行って
バスツアーだったのですが、


今年はレンタカーにして
みんなでプランを決めようかと!!


まぁ韓国ならツアーだけど。



暇さえあれば
旅行会社行ってパンフ見たり、

本屋で旅行ガイド見てます。笑))



まじ…趣味だね!!



計画するの大好きで…


毎回、手作りでシオリも作ってます。笑))



やるからにはとことん
やりたいのです(^-^)



ワクワクして
たまらないです。



どこに行っても
テーマは「食」にするつもり。


あぁーたのしみ。













OH~ポカホンタスキラキラ