毎日がOh~ポカホンタス☆彡-DCF00025.jpg


みなさんどーも僕です。


ようやくケツメイシの『ケツノポリス7』をGETしました(^ー^)


地震とかですっかり忘れてて初回限定を購入できなかったけど…


今回もいい曲ばっかです(☆o☆)

早速ウォークマンに入れて聴いてます。



あ!!
昨日、久しぶりにボーリングしました(^ー^)


142、139、133となかなかでした!!


まぁ…右腕が見事に筋肉痛になりましたが(>_<")笑))



またボーリングにハマりそうです!!



明日から4月ですょー♪



23年度スタートです!!

元気に行きましょう(^ー^)










OH~ポカホンタスキラキラ