みなさんどーも僕です。

昨日ユニフォームを購入してきました!!


背番号…
そして誰を
推していくか
悩みに悩んだ。



その結果…



『兵藤慎剛』
にしました。



悩んだよねぇ。



今さらだけど
今年も直樹のユニを購入予定だったから…



友達はずっと勇蔵を推してて、


僕自信もDF出身なので
やはりDFを推したいところでしたが、


予算の関係で1桁しかキツく…


天野、クナン、小椋が嫌いなわけではないが…



今回は兵藤慎剛にしました。






毎日がOh~ポカホンタス☆彡-110306_155240.jpg












OH~ポカホンタスキラキラ