みなさんどーも僕です。

昨日は去年の夏以来の渋谷に行きました。

相変わらず人がいっぱいですなぁ。

そして…

『てっぺん女道場』
へ行きました(^O^)

友達に紹介してもらった年下の子と…
いつも安いとこしか行かないって言ってたから女道場につれてってあげようたということでね!!

二人だから初めてカウンター席に。

目の前の店員さんとの絡みがめっちゃ楽しかった!!

んで、18時くらいにスーツケースを持った男性が一人来店。

その男性は一週間前に仙台からきて昨日が最終日で、
どーしてもてっぺんに来たかったらしい!!
手にはプリントアウトした地図を持っていました。

やはり…全国からはるばる来るんだね!!

まぁ僕も湘南から来たって言ったら店員さん驚いてたけどね!!笑))


あと…仲良くなったタメの女の店員さんに話を聞いたんだけど…


てっぺんに入るまでは、世界一のホテルに入ることが『夢』だったらしく、

その夢が叶ったらしいんです。
つまり…
リッツカールトンに就職が決まったんです!!

だけど、
リッツカールトンに内定決まったことで、夢が終わってしまい…

目標がなくなって、
リッツカールトンの内定を蹴って、
てっぺん女道場に入ったらしい。

この話をを聞いて、ホントに感動しました。

やはり、てっぺんの店員さんは何か夢、目標、決意…など持ってるし、

ただ単に元気なだけではない!!

と改めて思いました。

帰りにその女の店員さんから名刺をいただきました。

なんていい店なんだ!!

絶対にまた行きます。



毎日がOh~ポカホンタス☆彡-110217_114849.jpg




ちなみに一緒に行った子は…

メニュー見るなり…
高ッッ!!の連発だし、
人見知りだからこの店はちょっと合わないとか言いやがって…


まぢテンション下がったよね。笑))


俺も君とは合わないから。笑))


そんなこんなの1日でした。











OH~ポカホンタスキラキラ