みなさんどーも僕です。
 
 
風邪の時ってめっちゃ早く寝るよねぇ!!
 
 
そのおかげで順調に治ってきてます。
 
 
 
さぁ先週の鍋パの僕が作った一品たち…
 
 

まずはこちら…
 
 
毎日がOh~ポカホンタス☆彡-CIMG3141.jpg
 
 
 
キムチメンマ(^O^)
 
 
 
そして…
 
 
毎日がOh~ポカホンタス☆彡-CIMG3142.jpg

 
きゅうりのごま和え(^O^) 
 
 
最後に…


 
毎日がOh~ポカホンタス☆彡-CIMG3143.jpg
 
 
モッツァレラチーズとトマトのバジルサラダ(^O^)
 
 
 
主役は鍋だったので
脇役を!!
 
 
あと…写真は撮らなかったけど
 
 
 
『玉子ふわふわ』
 
 
 
も作ってみました!!
 
 
大成功っす!!
 
 
 
スノボまであと一週間!!
 
 
 
 
 
 
 
Oh~ポカホンタスキラキラ