みなさんどーも僕です。
 
 
本格的に風邪引きました。 
 
こんなにひどい風邪は1年ぶりくらいです。
 
 
今日は1日安静にして午後から病院に行きます。
 
 
 
さぁ金曜日は前にバイトしてたトコのメンバーで飲みました(^O^)
 
 
話題の小学校居酒屋に行きました!!
 
 
店員さんはジャージ着てて、いろんな教室がある中、僕らは校長室に!!
 
 
エンターテイメント性は楽しめていいと思います。
 
 
ただ…やはりそういうのに力を入れると…
 
 
料理の質がねΣ( ̄□ ̄;) 
 
気にしなきゃいいんだけど…そんなの無理なんです。 
 
 
しかもこのメンツだと特にね!!
みんなビールに注目してて…
考えてる事一緒だったのはウケました。笑))
 
 
次もし行くならコースぢゃなくて普通に行って、
確かめます。
 
 
そして、いい感じ酔ったあとはみんなでプリクラ!!
 
 
 
毎日がOh~ポカホンタス☆彡-DIGWD602LDTS9JWQGC.jpg  
 
すごい仲良しそうでしょ?めっちゃ仲良しだからね!! 
 
 
そして土曜日!!
 
 
朝起きたら頭痛くて久しぶりに二日酔いか?と思いながら…
 
 
午後から友達と待ち合わせて、
鍋パの材料を買いに!!
 
 
んで5時から鍋の準備しはじめ、
僕は一品料理を!!
 
 
 
毎日がOh~ポカホンタス☆彡-NEC_1001.jpg
 
 
手羽先入りの塩ちゃんこ鍋です!!
 
 
そして僕が作った、
『きゅうりのごま和え』
『キムチメンマ』
『モッツァレラチーズとトマトのバジルソースサラダ』
 
を!!
 
 
美味しくいただきました。 
 
 
んで『完熟梅酒』の一升瓶をもっていって、
僕と女友達2人で飲み干しました!!
 
 
もう1人の男友達は相変わらずお酒弱くてすぐ酔ってました。笑))
 
 
 
まぁ二日間楽しかった!!
 
 
 
 
その代償で風邪引きましたわ。
 
 
とりあえず咳と鼻づまりがヤバい。
 
 
うー病院いかなきゃ。
 
 
 
 
 
 
 
Oh~ポカホンタスキラキラ