みなさんどーも僕です。
 
 
 
1月もそろそろ終わろうとしてます!!
 
 
 
早いねぇ(__;)
 
 
24歳まで4ヶ月きったし。。。
 
 
まぁ楽しく生活しますょ(*^-^*)
 
 
 
昨日は湘南国際マラソンでした。
 
 
…と言っても参加してないから関係ない。笑)) 
 
 
知り合いが参加したみたいで…
 
 
 
ゲストランナーに…
お笑い芸人『猫ひろし』
グラビアアイドル『安田美沙子』
元サッカー日本代表『奈良橋晃』
 
…といたようで、
知り合いは3時間30分でフィニッシュだったようで、
安田美沙子を抜いた!!
 
 
って自慢してました。笑))  
 
今日は足の疲労で1日オフらしい。
 
 
うーん(-ω-)
 
マラソンとか大嫌いな僕には魅力など分からず。
 
 
 
達成感があるみたいだけど、
 
僕は違うことで達成感を感じたい!!
 
 
まぁでも参加した方ぉ疲れさまです。
 
 
 
 
あ、今週金曜は
元バイト先のOBOGそして現役メンバーと新年会します!!
 
 
このメンバーは黄金時代を支えた最強メンバー達です。
 
 
 
んで土曜は仲良しメンバー達で宅飲み&鍋パします!!
 
 
どちらも楽しみっすねぇ!!  
 
 
とりあえず…お金使うよね。
 
 
節約しなきゃ。
 
 
  
 
 
 
 
 
Oh~ポカホンタスキラキラ